ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.1.7 05:25皇統問題

究極の馬鹿新聞論説

今日(1/7)の産経のオピニオン欄には、
日本一馬鹿な論説委員、
石川水穂が執筆しています。

何しろタイトルからして
「旧皇族復帰の検討も必須だ」

ね? 馬鹿でしょ?

旧皇族は全員65歳以上です!

さらに馬鹿なのはこの人、
「旧皇族・竹田家出身の作家、竹田恒泰氏」
と書いています。

どうやらこの人、竹田恒泰氏を
「旧皇族」だと思っているようです。

「宮さま詐欺」に引っ掛かる馬鹿は、
救いようがありません。

竹田恒泰は本人はおろか、
父親の代から「一般国民」です

さらにこの馬鹿論説委員、
かつて寛仁殿下が
「旧皇族の皇籍復帰」を主張し、
これに羽毛田長官が苦言を呈し、
朝日新聞が
「寛仁さまひとりが発言を続ければ、
それが皇室の総意と誤解されかねない。
そろそろ発言を控えてはいかがだろうか」
と書いたのを「言論封じ」と批判し、
「皇族のご意見を聴くべきだ」と主張します。

究極の馬鹿です。

朝日新聞が正しい!!

そもそも、最も
「言論封じ」をされているのは
天皇陛下です。

そして、皇位継承において
最も重要なのは
天皇陛下の御意見です。

なぜ石川水穂は
天皇陛下の御意見ではなく
「皇族のご意見」だけを
聴きたがるのでしょうか?

しかもよりによって、
「昭和天皇の戦争責任」を
追求した三笠宮の息子で、
自らも皇族を辞めたがっていた
寛仁殿下の意見だけを、
なぜ聴きたがるのでしょうか?

究極の馬鹿だからです
産経新聞は1部100円、夕刊なし、
日本一安い全国紙です。
やっぱり安い新聞には
安い人材しか集まらず、
安い記者、安い論説委員しか
育てられないものなんですかねえ。

皆さん、産経新聞なんか
絶対信用しちゃダメですよ。
安い人間になっちゃいますよ!!



   産経新聞を18日間止めれば『新天皇論』が買えます!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ